☆2012 8月〜10月 ☆


8/5

ワンフェスお疲れさまでした!



マイ神姫・キャンディメテオ ブースレポート




8/9


買う人 描く人 みんながんばれー!



チョコパピぱちこ


すくりう姉さん


プロの手作りのおうち


バットマンの映画をみてきました


夕涼みおさんぽ




8/11

夏スペシャルな記事を2つ!


・エアコミケ4日目 神姫島



・フォルモント「大納言」組み立てライブ




8/24


ドーリズムプラスという海外ドールイベントにいってきました


動物系のかわいいドールがいっぱいにゃん


喫茶アラカルトもみてきました


エアおむかえ(かきわり)


サイズ合うかな?




8/29

宇宙うさ&宇宙ちょうちょ 特設ページ完成しました





9/2

ちょっと夏休みタイム!


イチノセさん作の白ゴス(抽選プレゼント)


お嬢様くろうさ


ぷすん嬢もロック風にお着替え



夏の終わりに小旅行してきました →■レポート


気動車まつり


10/4


お仕事の息抜きにペーパークラフト


ネコミミ和服ちゃんおむかえ!


今話題のズゴックとうふ


ジャブロー鍋できました



10/22


うさうさ会議


神姫アニメ化記念・ リリィレンジャー プチ復活!


く式さん、メンテしてあげる


もうちょっとがんばってね



10/22

<現在のようす>




脚部・腕  造形および関節埋め込み完了/表面仕上げ待ち



10/27

明日のトレフェス神戸ですが、candy meteor社の出展はお休みとなります
楽しみにお待ちいただいた関西オーナーの皆様、たいへん申し訳ありません




☆ 加工の経過をまとめました ☆



☆むしばになりました☆