☆2012 11月〜12月 ☆


どくしょの あき



11/13

素体の製作が大詰めとなってきました


安産祈願!



デザインフェスタ(2日目のみ)行ってきました


マスダさんブースにて


おみやげ




11/20

AKガーデンの直前ですが、素体はいまだ完成しておりません
当日は、原型をそっと展示しています…




らくがき




ボーナス



11/25

AKガーデン 3 に出展してきました (原型展示のみ)



丁寧なイベントレポートを発見しましたので、こちらをおすすめ! ほそのblog様
同日開催の神姫オフは けだえ氏主催神姫オフblog・参加者様コメント から

ちっぽ様のなすへちま農園blog記事もどうぞ!






トミすけ様の魔女っ子ドレス!




かっこいいバーでヒメノ様とプチ打ち上げ




新作ジョシィちゃん収穫〜!



11/29

武装神姫「シュメッターリング」5歳の
お誕生日です!


ツイッター経由で、たくさんのお祝いを頂きました!







シュメちゃん5周年☆お祝い画像おまとめページはこちら! →■




12/2

1/12素体「WR-7」(ワイアード7) 完成しました!




今後は、生産のための準備作業に入ります

製作に関する日誌や画像などは、製作記録ページへおまとめしました




12/19

16日トレジャーフェスタ、ご来場ありがとうございました
イベント当日お昼までの突貫作業→ビッグサイトすべりこみで、
なんとかレジン製サンプルをみなさまにお試しいただくことができました


サンタ大遅刻です


おかしやはこめいもお疲れさま ケーキ完売おめでとう


もこもこうさうさ集合


たつみポケッツ様になでくりされまくった新素体うさうさ


ふにゃぁ…


「ここから気合いいれていきますよ!」




12/26

新型素体へたくさんのご注文、まことにありがとうございました
最高のクリスマスとなりました


「こんなにご注文をいただいたのに、社長はまだ目を覚まさないの…」


ご注文内容を間違えないよう、お名前と商品名をノートにえんぴつで書き取ります


クリスマスなので欲しかったDVDを買いました

「哲学者の言葉を忘れるな、大きい小さいは比較の上にのみ存在する」

大きい子もかわいいですね



12/30

WR-7 初回受注完売 御礼!




コミケは見送ってお仕事します ノルマ消化!




12/31

いつもの地元の神様へ、素体完成のお礼へ行ってきました


明日からは人で埋まる参道です


安産おまもりをお返ししました


来年の運を使い切りました!



煩悩〜


退散 v



2012年も、お世話になりました!