☆ 武装神姫 シュメッターリング 発売5周年 お祝い画像おまとめページ ☆




ツイッターを通して、シュメッターオーナーの皆様からたくさんのお祝いメッセージを頂きました!
メッセージに添えていただいた画像を、こちらのページに記念に保存させていただきます☆




ちかさん


いいえがお!




ピコンさん


キラッ☆ えろい!




ながれんさん 1


元気シュメ ウオー!




双流さん


どうもありがとう!




からくちさん




あったかアイドル!




とるつめかーさん




お花の妖精シュメ!




新井しーなさん


これからもよろしく!




ちの&ちっぽさん


美少女シュメさん!




タユさん


そこのラビボン!おれと代われ!




豊屋さん




キャピシュメ!




すめらぎさん


強シュメ!




睦月さん




ぽ はいつもそうだ!




かるけさん




このかるけさんは もうだめだ!




ながれんさん 2


シュメレンジャー!


シンキバンド!




K.nekoさん


いつもセクシーなシュメB型&C型コンビ!




マサトシさん


シュメが蝶、ホロスコープはお花!




アンテナさん


マイクスタンドは武器じゃないよ!




杏菜さん


マッハで描いてくれました! ありがとう!




翠騎さん




ご贔屓、ありがとうございます!




御G様


お孫さんとなかよくね!




おまけ

お誕生日から日付かわって神姫アニメ


せっかくテレビに出たのに、なんて顔してるの!




みなさま、ありがとうございました!
10周年まではお祝いするよ〜!

/ CANDY METEOR