* デザインフェスタ37 Candy Mereor ブースレポート*


かなり凝ったジオラマ製作を計画していたのですが
準備の時間があまりなくなってしまったので、
模型イベント用の展示セットをDF用にアレンジして使用しました

初期プランが変わってしまってちょっと残念でしたが、
いつもどおりでどこまで通用するのか?…というのも面白いかな、と
思い直すことにしました



ブース全景 いちばん小さいSブースで2日間参加しました


展示に使用させていただいたお洋服や靴の作者様をパネルに表記しました


サンプル用のWR素体を急いで6体まで増やしました
メンバーはおなじみの宇宙うさちびっこチーム


姉妹店「おかしやはこめい」も友情出展しました


HPアドレスを載せた名刺が2日間で約150枚
ほど貰われていきました


こちらはコラボ企画担当「なずな・すずな」ミルヒアインチーム


いつもお世話になっている「マスダユタカ」様と隣接展示だったので、
ブースの境界位置にコラボ作品を置かせて頂きました
商店街アーケード(立体)の入り口に立つ、下校うさ姉妹です




* 開場中 *


たくさんの方がご覧になってくださる中、会場内でサイズが合いそうな物を見つけると
展示中のメンバーにあてがってサイズを確認します…


サイズぴったりの編みぼうし (作者様に会場展示の許可をいただきました)


かわいいロボ


カバンやハニトーもばっちり




常連オーナーの皆様も遊びにきてくれました!


(か)様製作の、WR-7対応改造ミルヒα!


2日目閉会後、その場にいらしたオーナーと娘たちで記念撮影


うさうさ!



* デザインフェスタ37会場内レポート その1 *