1/12オリジナルガレキイベントの第1回、無事楽しく終了しました
この雰囲気を大切にしながら、今後も長く続いて頂きたいと思います

出展の様子はmoeyo.com様にて詳細にレポされていますので、合わせてご覧下さい
moeyo.com様レポートリンク


代表W引氏 開幕直前の緊張のひととき
今回はお招き頂きまして、ありがとうございました


11時開場直後、激混みです


* 1F 編*

1階は、レジンキャストガレージキットがメインでした
1/12の日曜雑貨、工具、家具、武器、オリジナルキャラ、可動素体、ミニドール服など

会場の2階部分が半分ほど吹き抜けで、 会場の半分は大窓からの直射日光、
もう半分はムーディなスポット照明となっていました


設営中のディーラーの皆様


やはり手持ちの可動フィギュアに絡ませられるネタ小物が大人気


「欲しくて作ったけど複製する程でもないのでは…」と悩んでおられました


無機あんこる









けものやさんの展示はTOPGEAR風


1/12お色気衣装 欲しかったです グギギ


エロかぐやさん発見 かわいがってもらってます



シュメさんも、そろそろお誕生日です


手作りド−ルハウス


かわいい〜ほしい〜


27万円のアポロ発射台


お昼まわってだいぶ経っても会場内にはたくさんのお客
どうやら一般入場者数は500人越えたそうです


* 2F 編*

階段を登るとハーフサイズの2階会場へ

こちらはベテランムード、デザインフェスタのような空間
フライングメガロポリス様に会場の一角をお任せしたそうです


レジンキットは少なく丁寧な仕上げの完成品販売がメイン でした


真鍮削り出し三輪車(非売品)


完成品の一輪車 フィギュアを乗せてちゃんと立ちます


フェチっぽいデスクランプ


手作りのピューター(錫)キーホルダー


ペーパークラフトジオラマ


 ノスタルジックなモチーフと紙のやさしい質感


癒されます




*出張模型塾*


東海村原八さんの実演コーナー


2時間で1/12フィギュアの顔を作るよ!


やっぱり粉出ますよね…


ステキアイテムたくさんの、のんびり楽しいイベントでした
関係者様、出展者様、お疲れさまでした!