* 2014 ワンフェス 厳冬キャンディメテオ社ブースレポート*
〜2ページ目〜

* 神姫系ディーラーの皆様のブース *

体力と時間が限られていたため、比較的ブースの場所が近いお知り合いを
駆け足で廻らせて頂きました
ご挨拶できなかったディーラーの皆様、大変申し訳ありません



三屋様 カッコイイ!


マハP キラキラ!


とるつめかーさま


みんなかわいい☆


12ZIGEN 様 ケモケモ!


ゆこアン様 りりしい!


浅井様 新素体ドーンときてください!


ふぐり君 よくがんばった!





*その他、すてきな作品やブースなど*


オリジナルのうさぎさん 参考出展 まつげが長くてかわいい!


オリジナルの蛸姫様 左側にいる潜水夫を悩殺!


敬愛する13Bスペクターズ様 R-9Wワイズマン(過去回で購入済み)


侵略ロボ様 巨大女子ロボ軍団!




しばらくイベントをお休みされていましたが、すごい作品を大量にひきつれて復活されました




*おかいもの*

数は少しだけですが、良いものが買えました


もげ工房様 まさかのロースおじさん登場!


ODEYA様の銀河鉄道の夜シリーズは最高です 次のキャラは何かな



駄猫氏がお迎えしたとるつめかーさんの子と記念写真 この子欲しかった!



チョコもいっぱい頂いてしまいました
お礼は「これからも宇宙うさをがんばって作っていく」ということで☆

実は今後のWF参加を迷っていましたが、次回も申し込もうと思っています
何かが吹っ切れた、今回のワンフェスでした

ではみなさま、お疲れさまでした
またね!


/キャンディメテオ購買部 拝


1ページ目へ戻る

CANDY METEOR 公式HPへ