*マイ神姫 おひろめ販売の様子*

2ページ目




浅井パパンの花忍さん! かわいいかっこいい!


「オーッホッホッ!」 リぺアークさーん!(ボロン


大人な雰囲気のベルンさん


くろうさはまだ子供だから、かわいい服が似合うよ!


Ex-sな重装備のテンペさん これくらい武装てんこもりで一度は作りたい


人外神姫専門オーナー様の新型機です キラキラのウロコはまだまだ移植途中


大きなロール髪のぱーちお系の子です ナチュラルなカラーリングがかわいい!


タイトなレザードレスのキシマさん キシマ先生ー!


がぶボディを貰ったみるくさん 仕事ができる子っぽい雰囲気


「このへんで不審なオーナーを見かけませんでしたか?!」 あっちです!


ねむねむアイネスちゃん この子はいつもオヤスミ中です


次はぜひ、ぽも姉妹にもお揃いのさくらちゃんTを作って着せていらして下さい


ミューちゃん! エフェクトパーツのラメラメがキレイ!


前回の宝箱キャリーバッグのオーナー様ですね


マサトシさんちのひなぎくさん おまつり屋台グッズありがとうございました!


ぱっちりおめめのみるくちゃん


夜の蝶な感じのシュメさん!


おしゃれ姉妹でずらっと!


弊社でも今後、新素体に合わせたビキニアーマーの展開を企画しております


「 かうものかったし もうかえるの 」 ゆっくり会場廻ってください〜!


オーナー様と末永くお幸せに…!


「2001年宇宙の旅」ボーマン船長宇宙服のひなぎくさん、ついに完成!
武装パーツのおなかセンサーも、元ネタの"HAL 9000 "になっています


千服さんちのくろうさ いつもおしゃれさんです


「神姫マガジンvol.2」に掲載された、初期デザイン案カラーのみるくさん!
もしや、おなかと胸のアーマーを半透明の樹脂に置き換えてますか…? グレイト!
新ボディ対応型はまさに、ボディアーマーを半透明にしようと企んでいました


3ページ目へ