★ 新型素体"WR-7" 駆動試験データ 報告書 2ページ目 ★



* かんせつぶひん たいねつ じっけん*


あちゅい


きょうせい れいきゃく


れいきゃくざいは いろいろ あるぞ



おまえのは ないぞ


ろぼっとは ゆうれいを みるのか ?


もりの じこぶっけん



* さぎょう せいのう しけん *


たまには かいしゃの しごとを てつだう


ちょこぼーる


ふくろづめ


あき
ちゃった


「休んでていいよ」


そのうち ちゃんと やくに たつ



* ふりょううさ *


きょうは めあての どーなつが うりきれ



ふてねうさ

きょだい うんこUFOの ゆめを みた




げーせんで ぐだぐだ


ふふふん うさうさ


おかしを ぬすむぜ


でも なにか みたされないぜ

おまえも いっしょに あったまるか



やるよ



* あんにゅいうさ *


きょうは おふ なの


おさそいが きてるわ


でんわは しないで いくわ


やくそくは きらいなの


はなし かけるんじゃ ねえよ


だっとの ごとく にげるぜ


やっぱ ひとりが きらくうさ




* きょうの じっけん しゅうりょう *


おやすみうさ

バタン





WR-7 特設ページへ



© Candy Meteor 2013 / TOKYO G-0 / CHIBISUKE MACHINE