☆ 2011 6月〜ミニチュアショー AKガーデン☆


6/11

ミニチュアショウに行ってきました





ドールハウス職人作家の方々が集う、本格的なミニチュアイベントです

機能や機構の再現、実物と同じ素材の使用など、もはや違うのはサイズだけといった案配です



併設のドールイベントの方は、年代物の海外アンティークドールや
国内作家様のワンオフ製作のビスクドール販売などがメインでした


23センチくらいのビスクドールうさうさちゃん
お金をためて、せひ次回お迎えしたい…




本日のお買い物


本日のお買い物


本日のお買い物


本日のお買い物


本日のお買い物




6/13

次の日曜日は、AK-GARDENが開催されます
今週はちょっとチュウチュウします


じゃなくてシュウチュウします




6/18

AKガーデンでスクール小物の委託販売をお願いしました
無機あんチーム卓のすみっこにうさうさがいます


みるくキラキラうさドレス:マハP く式ようじょウェディングドレス:ゆこ姐  くろうさ魔女ドレス:イノセントワークスさま


うさうさ私服 うずら小屋さま




AKGおるすばん組


ヒマだと脱ぎ始めるかぐやちゃん



6/20


おまつり終了!



6/21


あっとさん作の神姫っぱい




6/22


イモジャー(下だけ) 完成



6/24

AKガーデン戦利品をいくつか組んでみました


かっこいい事務机と椅子が揃ったので、受付窓口が作れますね

神姫服もいっぱい買いました

「スク水日焼けの白ビキニようじょ神姫…すばらしいと思わんかね、く式くん!!1!」
「そんなことばかり言ってると舐め猫さんが来ますよ」


「ペロペロ…」「ほら来ちゃった」

スク水ペロりんのすけさん・ペロ誕!

スク水や神姫やドールなどを隙あらばペロペロします


リボジョイントで無駄に可動!


スタイリッシュぺろりんぐアクションをきめろ!



6/26

ごそごそモソモソ 何をしてるの
(ろくなことしてません)



「ちょっと太ったんじゃない?」