☆ 2011年 5月〜デザインフェスタ ☆


5/7




ちょっと休憩





5/8


「だらだらお昼寝してるなら、取り扱い説明書の増刷手伝ってください!」




5/10



アイデアメモ




5/11




空冷中



5/13

14日&15日はデザインフェスタです


当社工房内 西壁


東壁
 大判パネルイラスト

新しい刺激が欲しい人は、試しにいちど行ってみることをお勧めします



「いってきま〜す!」



5/14


デザインフェスタ初日行ってきました


うさうさにおみやげ

2日目は1&2ホールの探索です



5/15


デザインフェスタ2日目行ってきました


すばらしい被り物率!



く式も連日おつかれさん

「えへへ…ちんこ!」

X-Viper開発主任のたすくクンとばったり遭遇



5/16


「 CANDY METEOR は残念ながら文字数オーバーだったので ポンコツ屋号の方で作っていただきました 」
ポンコツって言うな 少々オサレすぎじゃない? 」


「いっしょにお迎えしたこの子らの力を借りて、オサレ分をマイルドにするという寸法です」

「うちは一体何屋なんだ…」


5/18




もしかして:うさぎしか買ってない



5/18


なになに?


パカッ






5/23





「クリクリするなら一仕事してからにして下さい!」





5/30

太陽近接観測用ホロスコープの耐熱塗装のカラーリング検討中です
がぶりん色の
ネイキッド素体が欲しいですね





5/31

こちらのホロスコープは太陽系外縁天体探査機カラー(極寒仕様)


「さむい」
もうちょっとがまんしなさい