☆ 2011 11月〜 秋イベント一般参加 ☆



体操着&ブルマ:ノアドローム様 / 跳び箱:蓬ガレージ様(レジンキット)



* 11月のおすすめイベント *

11/12・13  デザインフェスタ 34
11/19・20 第12回ジャパンギルド ミニチュアショー in東京
11/27 AK-garden 1














11/4

神姫ネットが終わっちゃってなんだかさみしいので
イモモバゲつくってみました


↑クリック





いまごろのゲームはあまりやってないので、想像上の産物です




11/10

肌2スモール素体が、もう入荷したようです
再販にしては早すぎるし、蔵出しかな…?







11/11

棒が4本でポッキーの日なんですって







11/12

デザインフェスタ初日です
おでかけ前に、く式の靴にネオジム磁石を入れてみました


「ありがとうございます」
「みなさんに見せて差し上げなさい」


「 パン ツ〜 まる みえ 」


「ドリルクラッシャー!」



スチールやステンレスのところならスチャッと立てるようになりました

では、デザインフェスタいってきまーす
今回はどんなモノに出会えるのかたいへん楽しみです




11/13

デザインフェスタ初日に行ってきました


ベースキャンプは、いつもお世話になっているゲルマge-28様


*買い付け品*


今回はブロカント風の雑貨が当たりでしたね


もちろんかわいい系の作品もたくさんペロッてきました
これでまた半年がんばれます



11/14

デザインフェスタ2日目は見送りました
やっぱり行けば良かったかな?と少々後悔



「すてきなラベルがたくさんですね」
「工房内のあちこちにこれを貼ればおしゃれ工房のできあがりって寸法よ」


「ぶるーのあ きんきゅーふじょうー」
「くろちゃん、むこうで遊んでらっしゃい」




11/15


「おぉ…トレビア〜ン」
「何に使いましょうかね」


「うん まぁ 何でも良いよ」



11/16

17日夜〜18日早朝まで、しし座流星群ピークです



あったかくしてちょっとだけ夜空を眺めてみましょう
1時間で5〜10個は見えますよ




11/18

らくがきが多いときは案外まじめに作業中です


「あとで芋ようかん、ちゃんと買ってくださいよ?」



11/20

AKガーデン参加ディーラー様のブログやHPがイベント告知で賑わってきました
神姫サイズ服のお買い物ならどのドールイベントよりも充実してます




当社は来年2月WFをターゲットにがんばります





11/21

スク水ぺろりんさんがサムズアップでドール沼の深淵に沈んでいく瞬間を見ました
きっとまた会えるよね…!








11/23

新型機の、いちばん目立つ部分の造形がうまくいった感じです
でも2日で製作完了の予定のところ1週間かかっちゃった




ちょっと高くない?



11/26

明日はいよいよAKガーデンです


「ペロリンさん、AKガーデンで床掃除機の販促の大事なお仕事がありますよ」
「おれは I-DOLLに大きい娘の服を買いにいくペロッ」


(スッ




(パタン


というわけで、今回は2名+1匹を連れて遊びにいきます

出展者のみなさま、がんばってくださいね!


おでかけモード






* 11月27日 1/12 模型イベント AK-GARDEN 開催 *

参加ディーラー様リスト



*Cotton Bear*様 ちびっこ用かっぽうぎセット




11/27

AK-G お疲れさまでした!
布服ディーラーさんお目当ての長蛇の列がすごかったですね


ゆこアン様


うずら小屋様

*戦果報告(いただきものも含みます)*

レジンキット

左上はフル可動ミニAK子ちゃん、左下の謎格子はエマニエル婦人椅子

お洋服

左上はりんごほっぺ・ふぁくとりぃ様のゴージャスセクシーな作品


かわいいもの同好会の淑女から またたっぷりとおもちゃやお菓子を頂いてしまいました
グヌヌ こんどはこちらからお返しを…!



11/29

シュメッターリング ロールアウト4周年です





ちょっと大人になったシュメさんに聖子ちゃん歌ってほしいな